各コーナー遊びが決まりました。

七夕会の時の話です。

願い事の短冊には『夏祭りが晴れますように』と書かれていました。

お天気に恵まれると良いですよね。

 

夏祭りが徐々に迫ってきました。

各コーナー遊びの担当も、どんな風に楽しむかを決めて、各々準備を行っています。みんなが楽しく参加できるように、知恵を絞りました。

『こまコーナー』

こまコーナーでは、東黒松在住の こま名人”芳賀さん” に来ていただき、こま回しを教えてもらいます。初めて見るようなこまもありますよ。

『魚釣りコーナー』

水にプカプカ浮いている手作りの魚をすくいます。さあ、何個すくえるかな。

『段ボール迷路』

おばけ迷路にすることに!

各所におばけがいて迷った子どもたちはびっくり・・・のはず。

 

その他にも、楽しいコーナーがいっぱいです。

残りは、また今度ご紹介します。