夏祭りに向けて保護者会が行われました

6月21日(土)に保護者会が行われました。

内容は、夏祭りのバザーについてです。

食品を何にするか、物品は行うか、前日までの準備や当日の流れ等、昨年までのことを参考に、確認しあいながら決めていきました。子どもたちが楽しみにしている夏祭りですが、保護者の皆様にとっても、楽しみの一つになってもらえるといいなと思っています。

『売ったりするのって意外に楽しかったよね』毎年終わってから保護者の方が言うセリフ。

保護者の方々の協力に支えられているなと改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

 ≪保護者の方から≫

いよいよ夏祭りも近付いてきました!

去年はあいにくの雨でしたが、今年はどうかな~?

子供たちの楽しむ姿がたくさん見たいので、今年も頑張って準備を進めています!

先生方もよろしくお願いします~!

(保護者会役員の保護者)