夏祭り打ち合わせ②

夏祭りに向けての職員の打ち合わせ2回目を行いました。

今回は、

・『コーナー遊びの担当職員を決める』

・『今後のスケジュールを考える』

例年の夏祭りでのコーナー遊びとは内容を変えて、より楽しめるものを考えました。

いくつかあるコーナーを順番にまわっていくスタンプラリーのような形態はそのままですが、各コーナーごとに楽しむ!ことにより重きをおいたものです。

 

中でも頭を悩まされているのは、段ボール迷路です。

まず、どうやって作るんだろう・・・からのスタート。先生たちが知恵を絞りだし、なんとか作り上げていこうと思います。先が見えないけど進む感じは、まさに迷路ですが、ゴールはきっとあるはず。

どんなものが出来るかな。お楽しみに!